タロウとレオのドライブトーク | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

先月10日の BS朝日 「極上空間」 に、ウルトラマンタロウの篠田三郎さんとレオの真夏竜さんが出演された放送回が、YouTubeに上がっていました。

「観たいけど、BSは映らないので観れない (´;ω;`)」 と、涙を呑んだ方、今なら観れますよ。
その内消されるでしょうから、お早めにどうぞ。



で、今週の極上空間なんですが、ゲストは風間杜夫さんと堀ちえみさんだそうです。

番組HPには、『初回放送から30年!「スチュワーデス物語」復活!』 なんて書いてありますが、当時このドラマが大好きだった方には、たまらないでしょうね。

僕は、特にスチュワーデス物語が好きだったと言う訳ではないですが、面白そうなので、観てみます。


極上空間、ホント良い番組だなぁ。
もっと沢山の人が観れるように、地上波でやればいいのに。



※ 1分15秒から流れるタロウの主題歌、よく聴くと、うっかり八兵衛役でお馴染み、高橋元太郎さんのカバーバージョンなんですよね。 何でわざわざマニアックなのをチョイスしたんだろう (^^;)