1万円の石ノ森 記念本 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

昨晩(と言うか、ほぼ朝方)、仮面ライダーXの速水亮さんのブログが更新されていた。

内容は昨日(28日)1日の事なんですが、仕事で 講談社のインタビューを受けたと言うものでした。

速水さんによると、石ノ森先生の生誕75周年記念として、凄い本が発売されるらしい。

その価格が、ナント! 1万円!! ( ゚ Д ゚!)


その為に、昭和ライダーを演じた役者さん全員が、インタビューを受けているのだそうです。
(今日は、宮内さん(V3)と岡崎さん(アマゾン)が、インタビューを受けたそうですよ)


石ノ森先生の生誕75周年記念本と言う事なので、石ノ森原作の特撮ヒーローに特化した本ではないとは思いますが、非常に気になりますね。

まだ、製作中のようですが、今年が75周年にあたるので、今年中には発売されると思います。



それにしても1万円って・・・。

詳細が、一切判っていないので、内容を考慮した上での 高い・安いはまだ判断出来ないけど・・・、それにしても高い(^^;)


速水さんのブログには、1万円の凄い本とだけ書いてあるんだけど・・・。

どんな本になるんだろう? う~ん、メッチャ気になるなぁ。


取り敢えず、内容を知りたい。

買う・買わないは まだ分からないけど、期待して発表を待つ事にします。



で、インタビューを受けた後、2号の佐々木剛さんの居酒屋 「バッタもん」 に行かれたそうです。

そこでの2号とXライダーの面白いやり取りも書かれていますので、興味がお有りの方は、速水さんのブログを覗いてみて下さい。

※ 速水さんの個人ブログに無断リンクするのもアレなので、「速水亮 ブログ」 で検索して下さい。すぐ見つかりますよ。




$寝言は寝て言え!!-1377773808015.jpg