シンケンドライブ! | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

テレビ情報です。


今週土曜日(12日)、BS朝日 夜11:19~ 「極上空間」 に、シンケンレッドの松坂桃李さんとシンケンブルーの相葉裕樹さんが出演されます。


この番組、ヒーロー同士のコンビが度々出演しますね。

以前ブログにも書いた 藤岡弘、さんと宮内洋さんのコンビや、黒部進さんと森次晃嗣さんのコンビ(観逃しました!(T T) )、そして今回のシンケンコンビ。


あ、今気づいたけど、これで ライダー、ウルトラマン、戦隊の3大メジャーのコンビが全て出演した事になりますね。


この番組、わざわざヒーロー同士のコンビで出演者を決めてるけど(それぞれのヒーローに因んだトークをさせたいのが見え見え)、なんで そこに拘ってるんだろう? スタッフがヒーロー大好きなのか?

まぁ、理由はどうあれ、嬉しいですけどね。

やっぱり、撮影の裏話等を聞くのは面白いですからね。



極上空間HP


$寝言は寝て言え!!