泣き虫プロデューサーの息子さんより~ | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

先月末、仮面ライダーを始め多くのヒーローをプロデュースされた 元・東映プロデューサー・平山亨さんの自伝 「泣き虫プロデューサーの遺言状」 をブログで紹介させていただいたのですが、その後、平山さんの息子さんである満さんよりお礼のメッセージを頂きました。

その際、満さんのブログのリンク許可も頂いた(先日のブログでは無断リンクはしませんでした)ので、改めて紹介させて頂きますとお返事しました。


と、言う事で、下のリンクからどうぞ。


平山満さんのブログ - 泣き虫プロデューサーの「いいから、俺にしゃべらせろ!」



こちらのブログは、満さんがお父様から聞いた色々なお話や関係者に纏わる出来事など、マニアの方なら興味が有る話が満載で とても面白いです。

もう既に読んでおられる方も多いと思いますが、もしまだでしたら是非読んでみて下さい。

オススメですよ!



$寝言は寝て言え!!