仰天!仮面ライダー | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

2007年に 日テレの 「ザ!世界仰天ニュース」 で放送されたものです。

当時僕は、放送時間直前になって藤岡さん、宮内さん、速水さんが出演されるのを知って、慌てて録画した記憶が有ります。

その時のDVDは今でも大事に持ってますが、今回たまたまYouTubeで見つけたので、観ていないと言う方がおられたら是非。



ちなみに、今日のブログタイトルは 「ザ!世界仰天ニュース」 に仮面ライダーが出ていたと言う事と、ゴールデンのバラエティ番組で御三方が出演してライダーショーをやってしまったと言う当時の気持ち(ビックリ仰天した!)を掛けたものです。

そんな事はどうでもいいか・・・。(´∀`;)



子供達が真剣な眼差しでライダーを見ているのを見ると、何故か目がウルウル・・・。(;ω;)

オッサンになったせいか、最近は西田敏行ばりの涙もろさ!

それこそ どうでもいいか! \(´∀`)丿



それにしても、御三方若い!

まだまだ十分世界を守れますョ!