【関西】 仮面ライダーオーズ 放送変更予定続報 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

最近テレビ情報ブログのようになってますが・・・。

以前書いた関西の仮面ライダーオーズ 放送変更予定、朝日放送HPからのコピペにも関わらず思いっきり間違ってました。


で、改めてレコーダーの番組表で調べてみましたよ。

正しくは・・・、



8/7(日)休止分 → 8/21(日)8:00~放送

8/14(日)休止分 → 8/23(火) 10:00~放送

8/21(日) 休止分 → 8/23(火) 10:30~放送



です。

ネット経由で逐一更新される情報なので、今度こそ間違い無い・・・ハズです。



てか、ちゃんとしてくれよ! 朝日放送!!

HPの放送予定表が間違ってたら話にならんやろ!! ヾ(*`Д´*)ノ

しかも未だに訂正してないって・・・。 (-公- ;)


去年迄は2週間休みで火曜日に2本連続放送だったので、何となく おかしいなとは思ってたけど。



※ お兄ちゃんも ちょっと怒ってますよ! (●`3´)

寝言は寝て言え!!