パワーレンジャーS.P.D. | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

月曜日から東映チャンネルで始まったのですが、録画しておいたものを今日観ました。


これは2004年に放送された特捜戦隊デカレンジャーのアメリカリメイク版で本家デカレンジャーの放送終了直後の2005年から放送されました。


東映チャンネル放送用の吹き替えにはデカレンオリジナルの俳優がキャスティングされていて、なんだか懐かしいです (T T)


デカレンジャーは7年前リアルタイムで観ただけなので、色々忘れかけている事も有りますが、当時はかなり面白くて毎週楽しみにしていました。


パワーレンジャーシリーズはじっくり観るのは初めてだったし、仮面ライダー龍騎のアメリカ版 「ドラゴンナイト」 はイマイチ好きになれなかったのでどうなんだろうと思ってたんですが・・・。



これは面白い!! ヽ(゚∀゚ )ノ



アクションがとにかくイイです。

変身前のアクションもふんだんに有って、ワイヤーを多用したスピーディーなアクションは観ていて気分爽快。

ストーリーは、まだ始まったばかりなので何とも言えませんが、キャラクターの個性もハッキリしてるしオリジナルの俳優の声もウメコ以外はそれ程違和感無し。

取りあえず、第1話・第2話は面白かったので何だか期待できそうです。



ただ、当時もネットで少し話題になる事が有ったのですが。


ドギー・クルーガーが・・・、



日本版オリジナル

寝言は寝て言え!!


アメリカ版

$寝言は寝て言え!!



爬虫類みたいで怖い (( ;゚д゚))アワワ


これだけは慣れるのに時間掛かりそうな気が・・・。 (^^;)