関西・朝日放送の仮面ライダーオーズ放送変更予定 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

毎年恒例の高校野球放送が始まりました。


関西在住で野球に興味が無い方は、NHKで放送して更に民放(朝日放送)でも放送されている事に不満が有る方もおられるかも知れませんね。


朝日放送のキー局はテレビ朝日なので、関西では高校野球放送の影響で毎年8月は平成ライダーの放送予定が変更になります。



ライダーが好きな人にとっては、仮面ライダーダブルからの9月スタートによって、この毎年の放送予定変更は結構痛手で、最終回間際にうっかり見逃すと言う事にもなりかねません。


僕も、何だかんだブツクサ言いながらも平成ライダーはクウガから1週逃さずずっと観てきてるので、この時期は必ずチェックしています。





で、今年は・・・、



7日(日) 休止◆ → 8/14(日)へ順送り 
※日程順延で開会式日になった時は、通常通りの放送

14日(日) 休止◆ → 8/21(日)へ順送り

21日(日) 大会が日程通り開催された時は、8/23(火)10:30~11:00へ移行



だそうです。


これは朝日放送HPからの抜粋ですが、一応ご自身でも定期的にチェックしておいて下さい。

後で、更に変更になっていて見逃したと言われても責任は持てませんので ( ̄ー ̄)




※ 「ガ~ン! 忘れてた!!」 って こんな顔にならないように・・・。
$寝言は寝て言え!!-2011080610110002.jpg