仮面ライダー超辞典 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

7月19日に 「仮面ライダー超辞典」 という本が発売されるようで、今 色んなサイトで予約受付をしてますが、なんと4830円という驚きの価格!



寝言は寝て言え!!



肝心の内容はと言うと 「今年40周年を迎えた『仮面ライダー』シリーズ。その第一作「仮面ライダー」から現行「仮面ライダーオーズ」までの全仮面ライダーシリーズの用語を完全網羅。総収録語数6500を超える、ファン垂涎の決定版大辞典!」 とあります。



1号からオーズまでの 「ライダー用語辞典」 か・・・。

( ゚д゚)エッ? それで 4830円?

ボッタクリ・・・。 (-公- ;)



今年は40周年という事で他にも記念本が出ていたけど、何ヶ月か前に発売された写真集はガックリの内容やったし、今回は値段が値段だけに中身を見ずに買うのは超キケン!


ホンマにライダー用語しか載ってなかったらショックやしなぁ。 

・・・てか、そんな気がする。 (´д`)


用語だけやったら、そんな大金払わんでもネットで調べた方がいいような・・・。




幾らなんでも多少の写真ぐらいは載ってると思うけど、まさかまさか昭和 ・ 平成問わず未公開のスチールなんて載ってないよな(記念本なら、それ位して欲しいけど)。

そんなん載ってる訳ないか・・・。



なんか値段なりの価値なさそう・・・。

やっぱり、予約とか以前に買うの止めよう。


本屋に置いてあったら一応中身は見てみるけど。