ダダマニア | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

こんなモノ見つけた。


寝言は寝て言え!!




その名も 「ダダマニア」。



「ダダ」 とは、ウルトラマン第28話 「人間標本5 ・ 6」に登場した怪獣。

顔を3つ持つ事から 「三面怪人」 とも呼ばれ、見た目のインパクトも強いので、かなり有名なキャラクターです。



この商品自体は3年程前に発売されていた物のようですが、僕は全く知りませんでした。


なんか、メッチャ欲しいんですけど・・・。 ヾ(*´∀`)ノ



僕は家の中をフィギュアだらけにするのが好きではないので、気に入った物を幾つか交代で飾る事にしているんですが、そんな中でも、食玩等の小さなウルトラ怪獣を部屋の目立たない所に 「シレ~ッ」 と置くのが好き。 (*^m^*)


あ~! ダダをPCの横とか炊飯器の上とかにチョコンと置きたい!!



コレ、今でも買えるのだろうか?


今度、ショップに行って探してみるか・・・。