バルパンサー、ゴーカイジャーで復活なるか? | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

太陽戦隊サンバルカン(1981年)で豹朝夫(バルパンサー)を演じられた小林朝夫さんがテレ朝のHPに、「ノーギャラでいいから、ゴーカイジャーに出演させて欲しい」と言った内容のメール送ったそうです。



カッコいいなぁ・・・。 

出してくれるんやったら、金なんかイランってか。( ̄∀ ̄;)


それならば、是非とも出て欲しい!!(さすがにノーギャラって訳にはいかないでしょうけど)



なんか噂によると、西村和彦さん(超獣戦隊ライブマン・イエローライオン)も、出たい気マンマンらしい。

もしかして、過去に戦隊物に出演した役者さんで、ゴーカイジャーの事を聞いて、「自分も出たい!」と思ってる人って、結構いるかも?



次回は、マジレッドの橋本淳さんが出演するようですが、出来ればここ数年の戦隊物よりも、90年代以前の・・・、永い間戦隊から離れていた人の復活を観てみたい。


もちろん声だけの出演ではなくて、ちゃんと顔出しで。

誠直也さん(アカレンジャー)も、第1回放送分は「35周年おめでとうメッセージ」じゃないけど(^^;)声のみの特別出演だったので、改めてストーリーと絡ませたところで顔出し出演して欲しいですね。