グランフロント大阪のパナソニックセンターに行ってきました! | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

こんにちは!

営業部の武下です。

すっかり寒くなり、来週にはクリスマスがやってきます!

あっとゆーまに年末、、、月日が過ぎるのは早いなぁと実感する今日この頃です。

 

さて、先日研修でグランフロント大阪にある、

パナソニックセンター大阪に行って参りました。

そちらではパナソニックさんの住宅設備の展示はもちろんのこと、

具体的な生活スタイルをイメージしたブースが展示されていて、

とても参考になりました。

 

こちらの写真は、淡路島の海辺にある別荘で、週末に友人たちを呼んでパーティーをする仕事を引退した60代夫婦の家をイメージした展示です。

広いキッチンスぺースに8人掛けテーブルのあるダイニング。

料理作るの楽しそう音符

夫婦で夜景をみながらくつろげるおしゃれなリビング。

あぁ~~こんな老後、、いいなぁおねがい

 

そしてこちらは猫猫と共に暮らす家

 

キャットウォークが家の中にあったり、

可愛らしさニコニコ全開でした。

猫好きにはたまらん感じです。

 

大好きな観葉植物に囲まれたサンルームのある生活

おしゃれやなぁ照れ

 

横にこあがり和コーナーあるお風呂

こちらは某有名俳優さんプロデュースされたとのことです!

こんな贅沢な空間で生活できたら、、

 

短い時間でしたが、いろいろな生活スタイル別に展示されていてとても勉強になりました!!

また、今度新しい現場で採用させていただく設備も見れて良かったです。

皆様も機会があればぜひ見学してみてくださいねウインク

 

↓↓パナソニックセンター大阪のウェブサイトはこちら↓↓

http://sumai.panasonic.jp/sr/osaka/