クリスマスツリー | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

こんにちは。木村ですサンタ

最近、本当に寒くなりましたねあせる
自分自身もそうですが、子供達が体調を崩さないか日々ドキドキしております汗

皆さまもお気をつけくださいね。

さて、やっっっっとクリスマスツリーを出しました🎄
なんとか、クリスマスに間に合ってよかったですおねがい

うちのクリスマスツリーはこちらクリスマスツリー

{C112C680-179E-4145-B8A9-F10005F004DB}

小さいです笑い泣き
三女が小さいので倒したりしたら危ないから・・・と以前3COINSで購入しました。
しかし、三女ももう3歳。。。もう全然大丈夫なのですが、手軽なので今年もコレにしました爆笑
でも、子供達楽しんで飾り付け(?)してたのでヨシとしましょう口笛

来年は大きいのを出そう!と去年に引き続き今年も決意しました!!

それでは、皆さまも楽しいクリスマスをお過ごし下さいねウインク