有馬 | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

インテリアコーディネーターの富永ですルンルン

お盆休みの後半のことですが、ドライブがてら有馬温泉に行ってきました〜車

お盆休みのほとんどはバタバタしてたので、残りは少しのんびりしました照れ

ドライブ途中に良さげなお店がありましたおねがい

{49ED66C7-3344-4F26-BF2A-9D2B96BE85D7}

{D14FEA3E-9EB1-40C5-A61F-64F7104738B5}

とてものどかな場所にあって、開放感とこだわりのあるお店でしたルンルン
お店の人とお話ししてると、内装やインテリアは途中からお店の方で色々考えたんだそうですグッ

お料理教室も開催しているとか流れ星

{F368A0FF-F9A5-43FA-B6D8-385E2F71E53A}

西宮の有馬街道近くのコーヒーと石窯で焼くピッツアが自慢のCHIKUWAというお店屋さんですニコニコ

ブログに載せる件はご了承済みですグッ

{A77CCDF0-2BA8-4224-93DF-70EA96CDE804}

自家製のプリンもオススメとのことウインク

今日はカフェのみでしたが、またのんびり石窯ピッツアランチを食べに来たい感じのお店でしたピザ

仕事とプライベートのバランスをうまくとるのはなかなか難しいですが、毎日を快適に過ごしていきたいですキラキラ