久しぶりに・・・part2 | ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

父親と同じ趣味を持つ息子の鮎釣り釣行記。

仲間の誘いもあって2012年鮎釣りデビュー。

今後の成長をお楽しみに。

いつも見ていただきありがとうございますニコ音譜

ど~も、吉Guy星です。

続きですぅ~ニコニコ

沼津に1泊して朝9時位にホテルを出発。

先ずはこちらへニコニコ
鮎壺の滝です。

狩野川へ注ぎ込む黄瀬川の下流部にある滝です。

ネット検索で名前に連れて行ってみました。



鮎壺と名の付く理由がよく分かります。


見る角度によっては富士山も少し見えます。

一昔前ならもっと水量もあったんだろうなぁ~・・・

で、お次はここから直ぐ近くのこちらです。
柿田川湧水です。

ここも、以前テレビで見て行ってみたいと思っていた所です。


こちらもテレビで見た時にはもっと水量があったような・・・

そして時間が10時を過ぎたので次の目的地へ車DASH!

これ以上画像が貼り付けできないのでpart3に続きます。

By吉Guy星