久しぶりに・・・part1 | ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

父親と同じ趣味を持つ息子の鮎釣り釣行記。

仲間の誘いもあって2012年鮎釣りデビュー。

今後の成長をお楽しみに。

いつも見ていただきありがとうございますニコ音譜

ど~も、吉Guy星です。

4月27日の土曜日。

愛妻もむもむが急遽休みとなった。

と、言うわけで2人で久しぶりにお出掛けしてみた。

2月後半に河津桜を見に行ったので約2ヶ月振り。

途中昼飯をかつ銀さんで。
食べ始めて気付くダメBloggerてへぺろ

私は特厚リブロースカツ

もむもむ
低温低温調理の極レア厚切りトンカツ(ロース)

めっちゃボリュームあって美味かったぁ~照れ

で、す向かったのは・・・
静岡県富士宮にある浅間神社。

いつも富士川最下流へ行くときに前を通ります。






境内の中を散策していると、何やらポツポツと・・・

次にこちらへ。
道の駅富士です。

ここはもむもむがちょっと覗いてみたいとの希望があったのでウインク

そして、AEON TOWN鮫島とららぽーと沼津へ立ち寄り1日目は終了~☝️

急遽だったので、宿泊も行き当たりバッタリでしたが何とか確保。

2人ともぐっすりでした。

part2へ続くウインク

By吉Guy星