こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

大丈夫。怖くないよ。

ひとりじゃないから。

 

 

 

私は、クライアントさんの伴走者として、

幸せの螺旋階段を上がっていきますね。

 

 

 

どうして、そう言えるかって?

 

 

 

私も同じことをしてもらっているからです。

ひとりじゃないって、本当に強いです。

 

 

 

そして、私は”ありがとう”の循環をしていきたいと

意識覚醒セラピスト×超魔法使いになりました。

 

 

 

 

あなたの幸せのお手伝いが出来ますように💓

 

 

 

 

 

 

 
 

  ミラクルリトリート 江の島編③

 

 

image

 

 

私は、この写真が大好きです。

 

 

 

江の島の神様に愛されているお二人と

ななころちゃんを慈しむゆたかさん

 

 

 

すてきだなぁって…。

 

 

 

 

 

 

藤沢駅のホームから階段を上り、

みんなとお別れに振り返ったとき、

 


 

あ、これデジャブ!!って思ったんです。

 

 

 

今まで、私は過去世はある、って思っていたけれど、

それは私にとって抽象的な感覚でしかなかったのに、

 

 

 

こうして現実のものして体感しました。

 

 

 

過去世でも同じ経験をしていて、

私はこうやって、お見送りされたんだって。

 

 

 

もう、感無量…🥹

 

 

 

そのとき、ちょうど頭に浮かんだのは、

ひとりさん(日本一のお金持ち斎藤一人さん)が

仰っていたことです。

 

 

生きることの反対は、死じゃない。

 

生きるって「生き通し」なんだ。

 

この物質の世界で言えば、

 

肉体には寿命があるけど、魂に寿命はないんだよ。

 

 

突拍子もない発言をしますね…。

 

 

 

私にとって、4人の主催者さんは、

前世における”家族”でした。

 

 

 

あのときみんなと死に別れ、

だけ生かされたのですが、

 

 

 

こうして龍さん🐉と繋がり、

今世でゆたかさんやななころちゃん、

カズさんjunさんに出逢えたんです。

 

 


(またまたななころちゃんにお借りしました)

 

 

 

そしたら、お話ししに行きたくても、

胸がいっぱいで言葉にならない。

4人のお顔を見るだけで、ほっとする。

 

 

 

やんちゃしている園児も、

パパさんやママさんが迎えにくると

とびっきりの笑顔になります。

そんな、感覚…。

 

 

 

私にとって過去世が、

”ある”って確信した瞬間でした。

 

 

 

そう言えば、

ゆたかさんに”弁天橋”で

「成長したな」って言われたけれど、

 

 

 

私は、カズさんのワークの途中でぶっ倒れるし(笑)、

その後から、神様の声も聞こえなくなっていて(汗)、

頭は混乱して真っ白のまんまだし(笑)、

 

 

 

お話が?の方は→こちらをポチっと。

 

 

 

”どこが成長したんだろう??”って

 

 

 

ずっとその日は、反芻しまくっていましたが、

翌日の大宮の氷川神社と

翌々日の阿佐ヶ谷神明宮で判明します。

 

 

 

まだまだ、ミラクルは続く…♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏


みんな大好きだよーラブラブラブラブ