image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



大好評‼︎

※年内は特別価格で募集します

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ








  まずはコマーシャル


その前に‼︎



11月30日のお話会に

ご参加くださる皆様へ


昨日ZOOM🆔をLINEしました

ご確認くださいね💖

よろしくお願いしますニコニコ




さてコマーシャルひらめき










はーい

わちゃわちゃすみません泣き笑い

お申込みお待ちしておりまーす💖





  ​溢れまくっとるわ



昨日は👇に参戦




スピリチュアルを学び始めて
初のLive観戦


めっちゃ溢れてたー‼︎
なにが?って
スピリチュアルがー‼︎



私のお目当てはellegarden




ちょうど1号が産まれた辺りで
メジャーデビューして
今はLiveなんて行かれないから
子育てがひと段落したらLive行こう
と思ってたら解散しちゃった悲しい

👆がスピリチュアルじゃなかったことも
今は理解してる


Live観にきて歌う2号泣き笑い



でね、ファンは待っていたのです🙏
ずーっとずっと
再結成を待っていた
絶対に再始動すると信じて動いていた
毎年決まった日に
ある曲のタイトルがSNSで呟かれ
「待っているよー🙌」と願いを放ってた

👆はスピリチュアルじゃん


そんなに飲んで大丈夫か⁉︎




そしたらやっと再始動したのです🙌

👆も私はスピリチュアルだと思うの
ツインレイの統合じゃない⁉️
お互い学びのサイレント期間を経て統合
みたいな


それでね
細美(Vo.)は言うの
いくつからだって新しいことは始められる

恐れてたらダメなんだ

自分のやりたいことを我慢しちゃダメだ

死ぬ時に笑って死にたいからって



いちいち聞いてて泣くわ


ヤバいフレーズ泣き笑い


でね

出演するバンド全てが感謝するわけですよ

主催のACIDMANに

集まった対バンに

見に来てる観客に



ただ逢いたいとか

ただ楽しみたいとか

ただ伝えたいとか

ただ歌いたいとか

そういうポジティブな波動を持った人たちが

出すエネルギーって

そこにいるだけで感度上がって

感覚だけが冴えて

ちょっとしたことで魂振るわす




飲みすぎや不安




本当に些細で簡単なことなのに

それを難しくさせてるのは自分なんだよね



結局人間て

スピに塗れて生きてるんだよ

ただし

そこは自分が気づくか気づかないか

それだけなんだよ



気づくだけだよ!!




マスクして大声が出せない分

そういうことを考えさせられた

良い体験だった

コロナ社会になってから初参戦

だから今なんだなと思った



口を塞がれて観るLiveは

なにが出ると思う?

声の代わりに涙が出る‼︎


声でエネルギーを出せないと

涙が出てくるんだよ



人間ってすごいなぁ

エネルギー出すこと

しなきゃダメだね



極め付けは

会場が宇宙だった‼︎




前日に断捨離したのはこの日のためだった‼︎

空いたスペースに新しいこと入れたよ‼︎



さぁ

行こうか💖