こんにちわ。意識覚醒セラピストの天音はれ祝です。

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

大丈夫。怖くないよ。

ひとりじゃないから。

 

 

 

私は、クライアントさんの伴走者として、

幸せの螺旋階段を上がっていきますね。

 

 

 

どうして、そう言えるかって?

 

 

 

私も同じことをしてもらっているからです。

ひとりじゃないって、本当に強いです。

 

 

 

そして、私は”ありがとう”の循環をしていきたいと

意識覚醒セラピスト×超魔法使いになりました。

 

 

 

 

あなたの幸せのお手伝いが出来ますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ミラクルリトリート 江の島編②

 

 

江の島は、メッチャ暑かった。

人の熱気と私の熱い思いと(笑)

 

 

 

自分は、お上りさんだと思いつつ

ここぞとばかりに撮影会実施中グラサン

 



 

江島神社さんの歓迎を受け

 

 

 

 

 

 

 

貪欲まみれの私は、

投げ銭で小銭を白龍さんに貢献しまくります。

 

 

2/8の枚 命中した師匠とは大違い💦

 

 

そんなところは、名カメラマンjunさんは見逃さないグラサン思いっ切り激写されておりました(笑)

 

 

 

 

もはや、笑ってごまかすしかない…

 

 

 

 

龍さんにもお出まし頂きました😊

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 満を持して、カズさんに猿田彦さんのパワーを

入れてもらう途中でくらくらっと倒れてしまった私。

 

 

 

とにかくものすごい光のパワーがまぶしくて、

息が出来なかったんです。

 

 

 

そしたら、主催者さん全員が私を助けに来てくれて、

無事に3次元に戻ってこれました。

 

 


 

4人の愛が、ものすごく温かった😊

 

 

 

 

ここで

junさんとゆたかさんの貴重な2ショット💓


 

 

私が倒れちゃった原因は、

2日後に行った阿佐ヶ谷神明宮の猿田彦さんに

教えてもらうんですが、

 

 

 

正直、倒れた事がショックで

もう頭は真っ白🥺

 

 

 

そこで、ゆたかさんやななころちゃんに、

私が”開きっぱなし”だったのだと教えて頂き、

 

 

 

私にとって、閉じたり、開いたりが

分かっていなかったことはもちろんの事、

 

 

 

混乱してますます頭が真っ白になり…。

 

 

 

けれど

ツアーのみんなの愛は、とても優しく、

居心地が良く、幸せなときが過ぎました😊

 

 

 

 

 

背中にとてつもない愛を感じて

 


 

 

 

ゆたかさんからは、スサノオさんのメッセージ

「もう、倒れるなよ」ってグラサン

 


本当にその通りでございますラブラブ



 

 

 

全身全霊で、パワーを送り続けてくれたお2人に感謝


 


カズさんは、ツアーのメンバー全員に結界まで張ってくれました。サンキュー飛び出すハート


 

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ