お参りしました | Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobと家族の膵臓がんとの闘い

Nobです。トライアスロン,マラソンとスポーツを楽しんでいた私が、2015年秋に膵臓がんの告知を受けました。その後の闘いを記録に残そうと思いブログを始めました。

小売業なので今日まで勤務です。


今日は頑張っている店舗への陣中見舞いを兼ねて、大晦日に御礼参りをしてきました。



この一年

勤務する会社の無事と


昨年末の膵癌手術後  2016年を無事に過ごせたことの御礼です。


もちろん、来年2017年の身体の無事もお願いしました。



場所は浅草  浅草寺


{47CE8A25-5F52-465E-A759-B9CD1B42764D}

{D0D1B0EF-606F-4070-9312-E94A8EE02037}


大晦日なのにすごい人波です。


外国人が多いです。



今年一年間、私の拙いブログにお付き合いいただき、有難うございました。

{7E881788-8D69-4CA5-83F2-D0F5A4518C6C}



良いお年をお迎え下さい。