のりぴ~が群馬の大学に! | ★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

初老を迎えましたが、いろんなものを(?)乗り越えるためにトレーニングしています。

おはようございます☆くわばら社労士です


今朝のヤフーの記事に、


「のりぴー大学サイトに登場」


とありました


元ファンとして思わずクリックしてしまいました叫び


こちら↓は高崎市にある創造学園大学のHP


http://eld.souzou.ac.jp/


酒井法子オリエンテーションで登場しています


賛否両論はあると思いますが、


人生の再起をかけて頑張ってほしいと思いますあせる



ところでもしも、自分がそのような過ちを犯したら


その後、どうやって人生の修正を図るか・・・


人のために尽くすことで償うか・・・


☆やはり一から地道にやり直すでしょう!



いずれにせよ、逃げず隠れず

(※ちょっと逃げたこともありましたが・・・)


必死に生きようとする姿は美しいと思いますメラメラ



※あくまでも元ファンとしてコメントですが何か?


ペタしてね