雪道でスタック・・・ | ★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

★ 利根沼田 一応若手社会保険労務士 たまには活動記録でも・・・

初老を迎えましたが、いろんなものを(?)乗り越えるためにトレーニングしています。

こんばんわ☆くわばら社労士です


今日一日全力でしたか?


私はビミューですが・・・


先日SDカードの整理をしていたら


こんな写真が出てきましたあせる



中小・個人企業の労働トラブル予防対策-スタック1

前職でルート営業をしていた頃に


雪の山道を走行中にスタックした写真です叫び


途方にくれていましたが、

カシャっと2枚ほど記念撮影しましたカメラ


中小・個人企業の労働トラブル予防対策-スタック2

常備していたスコップと大きな布などを

駆使して脱出を試みましたがやはりダメでした。


10分で「無理!」と判断パンチ!


幸いに携帯の電波が入ったのでJAFにHELP携帯


個人でJAFの会員になっていると

自分の車でなくても会員サービスを受けられます車


JAFの隊員にけん引して脱出できましたが

料金は無料でしたニコニコ


隊員の方に、「この峠は冬季通行止めですよ!」

と言われましたガーン


麓に戻ると、なんと


通行止めの看板が地吹雪ですっ飛んでいましたガーン



これからまた厳しい冬を迎えますあせる


豪雪地帯を運転する際はお気をつけください注意


トラブルで約束に遅れそうになったら


必ず遅れる旨の電話連絡をすることで

得意先とのトラブルも防止できますグッド!


ペタしてね


しっかし、電波が入ってよかった・・・あせる