豚汁弁当とおまじない | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございますくもり



16雑穀玄米ごはん

(梅干し、自家製ふりかけ)

豚汁

青海苔入たまご焼き

きんぴらごぼう

豚しゃぶ柚子ぽん

紫玉ねぎクミンビネガー漬け

ミニトマト

なすしぎ



6月恒例トイレのおまじない。


6月6日には飾れず16日になりました。



今年も友人宅の庭に咲く紫陽花とどくだみいただきました❁⃘*.゚


どうかお守りください。


義父のところにも一輪づつ


美味しい葉っぱだったのかな🐛



美味しいと言えば…


今日はお茶の仲間とランチ🍽


誘いに応えられずにいましたが、ようやく実現します♡



今日も暑くなりそうです🥵


気をつけて、行ってらっしゃい~🍀