色々グリル焼き弁当 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございますくもり晴れ



16雑穀玄米ごはん

(梅干し、京らー油ふりかけ)

小松菜と薄揚げの味噌汁

しそ入たまご焼き

ズッキーニのナムル

イカ焼き宝石白

さつま揚げ焼き宝石白

ミニトマト

特製しゅうまい宝石緑

ウインナー焼き宝石白


宝石白昨夜塩麹をまぶしておいたイカ、冷凍してあったさつま揚げ、GMウインナー、一緒に魚焼きグリルで焼いて。


宝石緑数日前の夕食の残り



16個は多いかなと2個だけ残しておいた




今週の弁当は今日まで。


明日から2泊3日で神戸出張🚃𓈒𓂂𓏸


毎度の如く、一緒に行きますニコニコ


去年は台風でしたが、今回は良い天気になりそうです~音譜


今週もありがとうございました。


行ってらっしゃい~🍀