牛肉と筍の炒め煮弁当 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございます晴れ



16雑穀玄米ごはん

(梅干し、自家製ふりかけ)

白菜と薄揚げの味噌汁

ゆでたまご

塩蒸し人参の胡麻和え

牛肉と筍の炒め煮

ミニトマト

おくらとちくわのちりめん山椒和え



昨日富山は20℃に届かず肌寒い一日でしたが、今日はもう少し気温上がりそう~



昨夜はいつも寝る時間に帰宅した夫真顔


仕事は20時半頃終わったらしいけど、この時間になると電車が1時間に1or2本しかないから、帰宅は21時50分頃あせる


それから夕飯食べて寝たのは23時半、トイレに一度起きる時間あせる


そんな日の翌日に限って私に仕事があったりして、のんびり寝てもいられない...無気力


まぁ、そんな日もあります。


とりあえず、注意して働かなければ…


では、お先に行ってまいります。


行ってらっしゃい~🍀



外が赤いな~と思ったら、


ホテルの窓のに当たった朝日でした