牛小間しぐれ煮弁当 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございます雪雪の結晶



オートミール玄米ごはん

(梅干し、とろろ昆布)

もずくと3種きのこの味噌汁

ゆでたまご

カリフラワーのポテサラ風

牛小間しぐれ煮

えび豆宝石紫

ブロッコリーのナムル

ミニトマト


宝石紫大原千鶴さんレシピ...簡単で美味しい♡



節分の日に作りました



鰯も沢山売っていましたが、この日はスペアリブとたこにしましたニコニコ


恵方巻きは馴染みがないので食べませんが、豆まきはしました。



各所に置くだけだけど...



片付け簡単爆笑




東京でも大雪⁉️


積雪は少なくても、歩きや車の運転お気をつけて...


今週もよろしくお願いします。


行ってらっしゃい~☘