鶏胸肉のピカタ弁当と推し♡ | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございます晴れ



オートミール玄米ごはん

(梅干し、ちりめん山椒)

3種きのこと豆富の味噌汁宝石ブルー

ゆでたまご

ジャーマンポテト

鶏胸肉のピカタ

ミニトマト

おかひじきのナムル


宝石ブルー今日からしばらく友人にいただいた酒粕入り。

寒い日が続いていたので体温まりますほんわか



全豪オープンテニス決勝。


数年前から注目していたシナー、前シーズンから成績を上げていて、今回も1回戦から準々決勝までストレートで勝ち上がってきた。


ジョコビッチを破れるのはシナーしかいないと勝手に思ってたけど、準決勝でほんとに勝った‼️


そして昨日が決勝。


去年までメドベージェフとは、9回対戦して3勝6敗でメドベージェフが優先と言われていましたが、ここのところ連続で勝利してたらしい♡


録画してたのでライブで見始めたのが3セット目から...


えっ⁉️2セット取られてるあせるマジ( ꒪꒫꒪)


どちらにしても、最後まで見届けなければという思いでした。


何かあったのかと思ったけど、そうでもなさそう...とりあえずは安心。


ちょっとしたミスが勝敗を左右する過酷な戦い。


3セット目をシナーがとった時には少し安心、このまま終わるはずはないと祈るような気持ちでした。


私の脈拍100近くあって妙に喉が渇いていたので、多分アドレナリンばんばん出てたんだろうな爆笑


4セット目もシナーが取り、試合はファイナルセットまでもつれ込みました。


お互い体力消耗状態の中で壮絶な打ち合いでしたが、やはりほんの小さなミスから流れが変わる。


見応えのあるすばらしい試合、しかもシナーが勝って私もバンザイしてました🙌💕


シナーは初のグランドスラムで大逆転勝利、イタリア人初の全豪制覇だそうです♡




うれしいシーズンの始まりになりました🎾


長々と失礼しました。


今朝は久しぶりの朝焼け



気温も少し上がり、良い天気になりそうです☀️.°


今週もよろしくお願いします。


行ってらっしゃい~🍀