充実の土曜日~展示と映画♪ | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

金曜日、私は初釜で帰宅が遅くなると伝えてあったので、半ドンの夫は1人で「刃牙展」へ。



自分用だけではなく私へのお土産も忘れずニコニコ



2人で行けばあんな写真やこんな写真が撮れたとか、登場人物の説明など熱く熱く語るものだから何だか行ってみたくなった私・・・もの好き汗



そして、昨日土曜日は展示と映画のハシゴ♪


1人では撮れなかった刃牙と格闘するシーン



撮ってあげましたよ...色んな角度から...何枚も



徳川光圀と並んだ写真も、ひきとアップで...


他にも数々。


ずーっと説明してました(笑)


あまり頭に入ってませんけど...大あくび


グッズも欲しいものが他にあったようですが、冷静な判断で却下。


これくらいはシャレでいいかと



長袖Tシャツ1枚買ってあげ...


楽しそうで笑えました爆笑



その後11時から映画鑑賞。


地震の影響なのか、映画館の2階は閉鎖されていて、上映時間も少なかったり遅かったりしてて。


それで展示が見れたからいいっちゃいいけど。



それぞれのキャラクターがたっててとても面白かったのですが、完結じゃなかったのがちょっと残念。


だって次観る時忘れちゃってるもん無気力



ということで、充実した土曜日でした。