今日から五月 | シャス·スプリーン

シャス·スプリーン

還暦過ぎて、色々ままならない事が多くなってきましたが、せめて弁当だけはがんばって作っていきたいと思うこの頃です。

おはようございます🎏

お弁当の無い金曜日、今日半日勤務したら連休に入ります。

ライブやBBQの予定は全てなくなりましたが、元々アウトドア派ではなく、食べるものと読む本さえあればなんとかなる...かな汗


鯉のぼりと元気くんを飾りました。


凛々しいお顔~爆笑

玄関にも


鉞担いだ金太郎。。


今朝は曇り空で立山もぼやけていますが、晴れた日はビルの合間から素敵な景色が望めます〽️


富山でも雲ひとつない日もたまにある...


夕方になると


何気に美しい。。


自粛で外出もままならない連休ではありますが、それ故に気づくこともあるかもです。


皆様何卒ご無事な日々をお過ごしください。。