2024春季高校野球 県大会上位予想 その14最終(北海道) | nk-ogiのブログ

nk-ogiのブログ

高校野球(冬のみ高校サッカー)用のブログです。

おそらく春の大会予想これで最後です。

ただ全然的中数の集計が進んでいません。

 

【北海道】札幌国際情報、札幌第一、北海、東海大札幌

別海は本当に強いのだろうか?と思うもやはり支部決勝で
北海に0-1の惜敗だった札幌国際情報を予想。

クラーク?駒苫?札幌第一?難しい。

札幌大谷と旭川実も強そうだが、やはり北海を予想してしまう。
ロッテ入りした田中投手の弟の旭川実の田中投手にも注目。

最後は北照か東海大札幌か。北照は昨年秋は初戦で旭川実に延長で
サヨナラ負けなのでくじ運が悪いのだろうか。
(夏に狙うのも面白い)

ん?結局全部札幌勢を予想してしまった。


今年の代表校予想ですが、沖縄も北海道支部のトップも6月22日(土)が開幕らしいので、
22日(土)が最初の締め切りとなると思います。

いよいよあと1ヶ月ですね。

九州の振り返りは昨日投稿しようと思ったが、結局できなかった。