130626小花模様のちちゃやま | NK=^.^=NeKo

NK=^.^=NeKo

カワイイ!だけじゃない7頭の猫との赤裸々な生活

3段ケージで上下運動をしているといつの間にか
Tシャツの裾がめくれて傷に貼ってある絆創膏がはがれそうになっていたのと
GeriP&GeroPなどのシミがいくつも付いてなんとも汚らしくなっていたので
Tシャツをお着替えしました。

Tシャツといっても、
私の捨てようと思っていた長袖Tシャツの袖をちょん切って
前足を通す穴を空けただけのものです。

夕食後の落ちついている時を狙ったものの
またまた抵抗せずにされるがまま・・・
触られるのが嬉しいようでグルグル言ってます (^∇^) 

猫に洋服着せるのはかわいそう・・・
って思っていた私の考えをちちゃやま君は変えてくれました。

NK=^.^=NeKo-小花柄ちちゃ

うぅ~む、猫が着ても小花模様は老けて見えますね…!(◎_◎;)

ついこの間まで野良猫だったのに
うちにいるメンバーの誰よりも従順です・・・(T▽T;)

広いケージにしてからは
無理矢理出たがって暴れる事も無くなりました。

元気になったら、ちちゃやまのコスプレ写真ワンピースでも撮るかな・・・