130625のちちゃやま | NK=^.^=NeKo

NK=^.^=NeKo

カワイイ!だけじゃない7頭の猫との赤裸々な生活

NK=^.^=NeKo-いけちちゃ

上のアップ画像クリックで大きなちちゃやま君が見られます。
人間の本性を見抜き、受け入れ、優しく包み込むような
晩年の笠智衆さんにも似たちちゃやま君の魅力を感じて下さい。



昨日は、早朝から深夜までの予定でお仕事だったので
朝出かける前にちちゃやま君のケージの中にカリカリとお水を設置。。

ちちゃ君、早速私が見ている前でカリカリの器をひっくり返し
朝ご飯のすぐ後だというのに限界まで食べて
その場でなんと、脱糞うんちしたまま寝てしまいました 叫び

ず~っと外猫だったちちゃやま君、
食べきれないほどのごはんの上で眠っちゃうなんて、
こんなことがよほど幸せなんだなぁ・・・

なんか泣ける・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お水も倒さずに飲めたようです。

NK=^.^=NeKo-161226_1


トイレの使用も完璧でした。
部屋に入っても臭わないのでしてないのかと思いきや...
2つ用意して行ったトイレに
大きなトイレに小2回分
小さい方には大量の大1回分、
敷物にしていたトイレシートが御丁寧に被せられておりました チョキ
どうりで臭わなかったはずです。

ちちゃやま君、天才じゃぁないだろうか・・・にひひ

NK=^.^=NeKo-120626_02