こんにちは、年々体力がなくなってきている薮田ですイルカ

 

嫌いな夏が近づいてきました

もうすぐ夏ですね。 まだ6月なのに、この暑さなんて、梅雨明けが恐ろしいです

 

前回の投稿では、桜🌸が満開の市川をご紹介しましたが、

今回は、バラのご紹介です赤薔薇

 

この近辺では、おなじみの須和田公園。桜もきれいですが、ここは、バラもきれいなんですよハート

去年もシーズンの時に育休中で子供と散歩に行ったのですが、今年も満開の時期に行ってきましたニコニコ

いろんな種類があり、大きさもそれぞれ違っていてとてもきれいです!

 

花を愛でて心が癒される年ごろになってきましたハート

今は、アジサイも多く咲いていますが、暑くなってくると花も少なくなってくるので、今のうちですねガーン

 

今年の夏も暑いみたいですので、皆様、気を付けてくださいね!