みなさん、こんにちは爆笑

 

25卒の内定者を連れてNKで建築中の

RC賃貸マンション・販売物件の見学会を実施いたしました。

 

ヘルメットをしっかり被って、いざ突入音譜

 

案内は新卒1期生の先輩社員が努めます照れ

 

建築中の物件見学はなかなかできないでよねニコ

 

間取りを見て建築後のイメージを膨らませますニコニコ

 

先輩、かっこいいですラブ

 

4月入社の新入社員、もう先輩ですねウインク

 

どのような方が借りることを想定しているのか等、

先輩が丁寧に教えています爆笑

 

ベランダ~爆笑

広い!!この部屋が一番広いベランダですチュー

 

今だけ特別に屋上にも上がらせてもらいましたニコニコ

天気も良く、気持ちいい~ラブラブ

 

写真には取れませんでしたが、スカイツリーも見れましたニコニコ

完成が楽しみです爆笑

 

販売物件タウンコートの前に賃貸長屋を見学に照れ

 

内定者は賃貸のイメージが変わったみたいですキョロキョロ

想像以上に設備が充実してますチュー

 

最後はタウンコートシリーズ物件の見学ニコニコ

 

建売で注文住宅に負けないこだわりを持っていますウインク

 

新入社員による設備の説明中ニコニコ

 

キッチンの広さが気に入ったみたいです爆笑

 

コンロ一つに驚きがびっくり

今は色々な機能がついてるんですね~爆笑

 

照明についてもこだわりが。

内定者のみなさん、違いとその意味がわかりますか~?照れ

 

 

あっという間に見学会は終了爆笑

案内した先輩も案内された内定者もいい勉強になったみたいですニコニコ

 

お疲れ様でした~爆笑