【50代女性起業家】インスタ集客3ヶ月で月商100万!ファンができる世界観作りで自分らしく生きる/小林のりこ

 

 

自分の知りたいことだけ

答えて欲しい人は




はっきりいって
 

 

 

ブレイクスルーは

この先もずーーっと

起きません❗️

 

 

 

変わりたければ

こうなるべし!ってことを

お伝えすると…

 

 

 

SNS世界観×集客をお教えしてる小林のりこです♪

このブログでは、
56歳で脱サラ起業した58歳のワタシが
売れない時期を経て3ヶ月で月商100万を叶えた

●公式LINEが月60人増える世界観の作り方
●月商50万→100万と安定して稼ぐ方法
●50代女性起業家さんのためのインスタ集客術

をお伝えしています💖

 

 

▶️実績

●私は…●
・LINEの月登録数が月平均190名

・1年で8桁売上げ達成
・毎月連続7桁売上げ
・個別相談だけでも瞬殺49名申込み
・有料セミナー瞬殺🈵→増席→🈵
・募集外の有料個別相談も即決ご成約

●生徒さん●
・募集しないで2名で160万円ご成約
・入塾2ヶ月で継続ご成約60万円超!
・セールス0で2日で4件60万!
・入塾初募集で値上げ55万円売上!
・値上げしても448,000円売上!
・1年ぶり募集で単価2倍で即決!
・入塾半月でご成約達成!

・募集開始前に🈵予定の3倍申し込み
 →からの、開始0秒で増席🈵30人ストップ!

・つい見ちゃうリールで131万再生
・出すリールすべて1万再生超え
・1ヶ月でフォロワー13000人増!
・LINEも1ヶ月で1000人増!
・アラカンがつい見ちゃうリールで常に4桁再生
・1週間でLINE19名増!
・1年LINE登録0→1ヶ月28名増!
・58歳が1ヶ月でLINE50名増!
・新LINEアカウントに3週間120名
・リール1本から1日でLINE+38!


など

 

 

 

自己投資したお金もったいない人

 

【50代女性起業家】インスタ集客3ヶ月で月商100万!ファンができる世界観作りで自分らしく生きる/小林のりこ

 

 

 

 

恥ずかしながらこれ

かつての私が

そうだったのよ💦

 

 

 

つまり

 



●自信がなくてメンターに

 見つからないようコソコソ活動
 

●指摘されるとただ落ち込む
 

●もしくはできない理由をつける



でもそれじゃ

発信してても

成果は出ないっていうね…



だって



自分が今

限界にいるから
学んでるわけで。




限界がきてる自分は
気づきや課題抽出も

とうぜん限界にきてる



だから
こんな時には

変なプライドなんか

捨てるに尽きる!



あ、プライドは持つべきよ。

でも無駄にプライド高いのは

なんの足しにもならないの

 

 

で、

 

 

 

まな板の上の鯉に

なったつもりで
 

 

 

さあ好きに料理して!
ってメンターに

すべてを晒す



で、ほんとかなぁと思ってても
まずはその通りにやってみる

 

 

 

これしか勝たん!

 

 

 

じゃなきゃ

清水買いした

自己投資を捨ててることになる!

 

 

 

成果出た生徒さんだって不安でもやった

 

【50代女性起業家】インスタ集客3ヶ月で月商100万!ファンができる世界観作りで自分らしく生きる/小林のりこ

 

 

 

 

昨日生徒さんの

ワークショップで

 

 


成果を出した生徒さんに

インタビューしたんだけど

 

 

↑この生徒さんね!



やっぱり

この方だって



最初は私の

アドバイス聞いて

 

 


大丈夫かな🥹


これまでの

フォロワーさんに

去られないかな

 

 

 

って心配だったって



それはそうよ!

あたりまえ!




だけどね



そう思いつつも
私の言う通りに

やってみようって
委ねてくれた




だからこそ
 

 

 

1本のリールから
1日で4人以上に

LINE登録されて



募集してないのに

申込みが連続した



私自身もそうだった。

 

 


もうこれ以上
何をしたらいいのか
わからない



ってなったときに
新しい学びの環境に

身を投じて



その後は

とにかく
イエスマン😂

 

それしかない

って決めてた



そのおかげで
コンセプトを見直した
1ヶ月後には



●LINE登録数が
 倍増し60人

●定員の3倍の申込み

●そこから毎月7桁




ってなったから

自信をもって言えるわけ。



もう一回言う。

 

 

 

本気で成果を出したくて

学んでるんだったら
まな板の上の鯉になる




あなたもこれを
意識するのだ❤️

 

 

 

しかしそもそも

その環境がないなら

 

 

 

まずはそこから

なんとかしなくっちゃ🔥

 

🔻🔻🔻
 

   \ここをクリック /

友だち追加

 ポチってカンタン登録

 

 

1770人以上がご登録中!

🔻登録は下の画像をクリック🔻

 

 

 

商品には自信があるのに

そもそもLINEに

入ってもらえない😭

 

 

 

そんな

50代女性起業家さん必見!

 

 

 

1ヶ月で60名LINEに集めた

「世界観の作り型」

 

乙女のトキメキPDF 163ページ乙女のトキメキ

5大特典🎁

 

 

ぜひ受け取って

自分だけの素敵な

インスタ世界観を作ってね💓

 

 

   \ここをクリック /

友だち追加

   5大特典を受け取る

 

 

人気記事

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

中身を一部ご紹介💖

🔻LINEにザクザク登録される世界観投稿の型🔻

または

🔻🔻🔻

\ここをクリック /

友だち追加

「プレゼント」とメッセージ

 

嬉しい感想💖

🔻🔻🔻

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⁡💌起業のお役立ち情報 

💌【お友達限定】個別相談、セミナーのご案内 

💌ライブ情報

 

について発信しています!


⁡*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私のInstagramはこちら

下矢印下矢印下矢印