50代の

月商100万円を叶えたい

女性起業家さんに

 

 

ファンができる

世界観作りで

インスタ集客する方法

お伝えしている

 

 

SNS(インスタ)集客コンサルタントの

小林のりこです。

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

●公式LINEが月60人増える世界観の作り方
●月商50万→100万と安定して稼ぐ方法
●50代女性起業家さんのためのインスタ集客術

 

 

 

をお伝えしています💖

 

 

 

自己紹介はこちら💓

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

●公式LINEが月60人増える世界観の作り方
●月商50万円安定して稼ぐ方法
●50歳からの女性に必要な起業マインド

 

 

 

をお伝えしています💖

 

 

自己紹介はこちら💓

 

 

LINEへの月の登録数が37→73→93→105!
有料個別相談会に19名の申し込み!
コンセプト変えて2か月半で月商7桁達成!
有料セミナーの申し込みが予定の5倍
有料セミナー満席→増席→満席→単発増席→満席
有料個別相談でも即お申し込み!
高額商品に即決でご成約!
なのに作業の超時短が実現

生徒さん新アカウント2日目でLINEに3人!
生徒さんLINE登録7か月23人→半月18人
生徒さんストーリーズたった1日でLINEに3人

毎夜ニヤニヤしながらの生ビールが美味しい

 

 

   \ここをクリック /

友だち追加

   5大特典を受け取る

 

 

毎日投稿しても

 

デザインをきれいに整えても

 

どうしてもLINEが増えない。

 

当然募集しても申し込みがない。

 

 

 

がんばってても

うまくいかないときって

こんな感じじゃないですか?

 

 

だって私もそうだったから。

 

 

 

で、ね。

 

 

 

そういう時って

特別プレゼント作ったりとか

 

 

 

ライブ週1だったのを

毎日やってみようとか

 

 

 

工夫したくなる。

 

 

 

けど結局

そういうことじゃないんですよね。

 

 

 

うまくいってない人は

して当然のことを

してない。

コレに尽きるの。

 

 

 

うまくいってないなぁって

ちょっとでも思ってるなら

この先も読んでいってください。

 

 

 

 

して当然のことっていうのは

つまり

 

 

 

テクニック的なことじゃなくて

すっごい基本的なところ。

それをしてないっていうことです。

 

 

 

たとえば、

 

 

 

メンターや生徒さんから

連絡きてないか

こまめにチェックするとか

 

 

 

きてたらすぐに

とにかく何らかの

リアクションするとか

 

 

 

脊髄反射で

よく読まないで

すぐ返事しちゃうとか

 

 

 

とりあえず

自分で目の前の

便利な箱(そう、パソコン)に

聞いてみるとか

 

 

 

関係性築く前に

いきなりDM送っちゃうとか

(フォローもしないで)

 

 

 

そんなことです。

 

 

 

つまり

いわゆる

 

 

 

ビジネスマナーとか

読み書き算盤とかの

 

 

仕事をする人としての

基礎力がないっていうのが

透けて見えちゃうと

信頼されない。

 

 

 

だから、うまくいかない。

 

 

 

それは当たり前です。

 

 

 

 

だって私たちは

高額の商品をご提供してるんだから。

 

 

 

それを買おうと悩んでる方、

または

買ってくださってる方は

 

 

 

ものすごい勇気を奮って

私たちに賭けようと

してくださってるわけで。

 

 

 

その投資相手から

コミュニケーションの

うまくいかない

においがしたら

 

それは

遠ざかりますよね。
 

 

 

誠実に連絡くれてる人に

「まあ今じゃなくてもいいか」

みたいな感じで既読スルーしたり

 

 

 

「コレくらいなら許される」

と思ってつい気楽に

前に教えてもらったことを

また聞いたりしてないですか?

 

 

 

もししていたら、

それは確実に

相手の時間を奪っています。

 

 

 

つまり、

時間泥棒を

しているんです。

 

 

 

どんなに作り込んだ

いい商品持ってたって

 

 

 

仕事をする人として

当たり前の

リテラシーの部分。

できてなきゃ売れません。

 

 

 

ちなみに私、

売れてない半年前は

売れないことに気を取られて

リテラシー、

弱くなってました…

 

 

 

 

メンターとも

連絡取りたくなくなってたし

目先の申し込みがないって

事実に囚われて

 

 

 

そういうビジネスマインドの部分、

疎かになっちゃってた。

 

 

 

今思うと

ものすごく恥ずかしい状態でした。

 

 

 

もともとは

ちゃんとできてたことも

できなくなっちゃってた感じ。

そりゃ売れなくて当然です…

 

 

 

でどうしたか。

 

 

 

新しいメンターについて

ビジネスマインドから

学び直しましたよ。

 

 

 

毎日

起業家としてのマインドを

作っていくための講義を聞いて

ノートに書き取って

 

 

 

自分の嫌な面や

情けない面にも

たくさん向き合った。

 

 

 

こんなことやって

売れるようになるのかな本当に

って

 

 

 

ちょっと半信半疑なところは

あったけれど

 

 

 

自分を信じられない分

メンターを

全面的に信頼した。

そして

言われたことにはすべて

クイックレスポンス。

 

NOとは絶対に

いいませんでした。

 

 

 

そしたら変わってきたんです。

まずマインドが。

 

 

 

NOといわずに

やりきったことが

自信になってきたんですね。

 

 

 

NOといわないためには

いつでもメンターからの

連絡に応えられるようにしたし

いいわけをしないようにしたし、

もちろん依存しないで勉強した。

 

 

 

結局そうすることで

達成できることが増えて、

正しくやっているから

反応ももちろんよくなってきて

 

 

 

しかも

来ていただきたい人に

出会えるようになってきた。

 

 

 

すべてが良い方向に

循環しだしたんです。

 

 

 

これって

テクニックじゃないの。

 

結局は基本の

社会人としての基礎力。

読み書き算盤に

コミュニケーション力。

 

ここがすべてのスタート。

 

 

 

もしあなたが

良い商品もあるのに

なかなかお客様と出会えずに

LINEにも入ってもらえずにいるなら

 

 

 

自分が今

ビジネスする人として

見落としちゃってるところがないかって

見直してみることも大切ですよ♪

 

 

   \ここをクリック /

友だち追加

   5大特典を受け取る

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⁡💌起業のお役立ち情報 

💌【お友達限定】個別相談、セミナーのご案内 

💌ライブ情報

 

について発信しています!


⁡*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

6月10日に

 

乙女のトキメキPDF 163ページ乙女のトキメキ

新プレゼント5大特典解禁!🎁

 

中身を一部ご紹介💖

🔻LINEにザクザク登録される世界観投稿の型🔻

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
この画像をクリック(タップ)してね!

 

または

🔻🔻🔻

\ここをクリック /

友だち追加

「プレゼント」とメッセージ

 

新プレゼントにも

さっそく感想をいただいてます💖

🔻🔻🔻

 

 

私のInstagramはこちら

下矢印下矢印下矢印


 

 

人気記事