こんにちは♪

 

 

 

このブログでは

 

 

 

●公式LINEが月60人増える世界観の作り方
●月商50万円安定して稼ぐ方法
●50歳からの女性に必要な起業マインド

 

 

 

をお伝えしています💖

 

 

 

新公式LINE特典

1.5か月で110人の方が

受け取ってくださいました💕

↓↓↓

※プレゼントは予告なく終了します

 

こちらからもお受け取りになれます

 

 

 

こちらも読まれてます

 

 

 

 

 

 

もう50代だから
パソコンもスマホも

いじるの苦手。

 

 


インスタだって

投稿するのがやっと。



だけど
できたら私も
憧れのあの人のような
ステキな世界観で



投稿したり
リールを作ったりしたい。



そう思いませんか。



実はちょうど1年前

56歳で起業した当時の

私もそうでした。

 

 

 

だけど今では

「のりこさんの世界観が大好き💖」

といっていただきながら

選んでもらえるように

 

 

 

先日募集した

「あなたの世界観が好き💓

と言われながら月30人集客が叶う

3日間集中セミナー」

 

 

 

実は最初3名限定で

開催するつもりでしたが

なんと募集前に

その枠が埋まってしまい

 

 

 

満席→増席→満席

 

 

 

そのうえ

1日だけでも参加したい!

というお声でさらに

単発で増席→満席

 

 

 

結果、

当初の5倍のお申し込み

という嬉しい状態に😆💕

 

(これ以上はムリ😢ということで

さらに問い合わせもありながら

ごめんなさい💦と締め切りました)

 

 

 

インスタ初心者で

世界観の世の字も知らなかった

57歳の私が

 

 

 

その「世界観づくり」で

どうしてこんなふうに

選ばれるようになったのか。

 

 

 

今日はそのワケを

お伝えします。

 

 


 

 

 

投稿してもしても理想と現実の差に苦しんだ時期 

 

インスタの世界観、
といわれてもピンと来なかった私ですが



憧れるアカウントを
どんどんリサーチするなかで



自分も同じように作りたいと
よくわからないままに
見よう見まねで

やっていました。



だけどそれでは

とっても時間がかかって。



ひとつの投稿に
3日間もかかってました。




しかもその割に
目立たない…😭




投稿がゴールじゃないのに
こだわりばかり強く、
しかもうまく作れない。



理想と現実の

ギャップは大きくて

本当にキツい時期でした。

 

 

 

ある大きな気づきが変化点になった 

 

そんな私が今では



「これが私の世界観!」

といえる

 

 

世界観のルール
世界観の型
自分や投稿の見せ方

 



を作ったことで



悩むことなく

投稿できる
ようになった

だけでなく

世界観が大好き✨

といわれながら
選んでいただける

ようになりました。

 

 

 

有料セミナーお申込者のお声から

🔻🔻🔻

 

 

インスタへのコメント

🔻🔻🔻




 

 

もちろん

私はただデザインを

考えたわけではありません。

 

 

 

私だけの世界観を

整えていくための大前提は

 


デザインを作る前の
土台作り💖✨



そう、つまり

 

 

あなたの魅力が伝わるコンセプトの設計
ただ1人のお客さま像=ペルソナ設定
そのうえで何を発信するのか

 



これらがあって

はじめてあなただけの

世界観が整うんです。

 

 

ここが大変って

感じるかもしれません。

 

 

 

だけど、

ここがしっかり固まれば

世界観の型を決められます。

 

 

 

そうすればあとは

毎日投稿の内容を

型に流し込んでいくだけ。

 

 

 

私は実際にそうやって

毎日1、2時間の作業で

投稿やリール、

ストーリーズまで

作れるようになり、

 

 

 

アメブロの更新も

2日に1度と

ググッとペースアップ。

 

 

 

宅トレしたり

ネイルやヘアサロンも

我慢せず通えて、

高齢の両親との

時間を大切にできる

 

 

 

そんな

生活を楽しめるように

なりました💖

 

 

 

 

世界観はあなたの中にある 

 

 

デザインがおしゃれなら
いいんじゃない。



あなただけの世界観は
あなたの頭と心の中を
形にすることで
はじめてお客さまに届くもの。



それができてしまえば
センスなんて
必要ないんです。

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⁡💌起業のお役立ち情報 

💌【お友達限定】個別相談、セミナーのご案内 

💌ライブ情報

 

について発信しています!


⁡*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

6月10日に

 

乙女のトキメキPDF 163ページ乙女のトキメキ

新プレゼント5大特典解禁!🎁

 

中身を一部ご紹介💖

🔻LINEにザクザク登録される世界観投稿の型🔻

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
この画像をクリック(タップ)してね!

 

または

🔻🔻🔻

\ここをクリック /

友だち追加

「プレゼント」とメッセージ

 

新プレゼントにも

さっそく感想をいただいてます💖

🔻🔻🔻

 

 

私のInstagramはこちら

下矢印下矢印下矢印