【50代女性起業家】インスタ集客3ヶ月で月商100万!ファンができる世界観作りで自分らしく生きる/小林のりこ

 

 

 

次の募集に向けて

インスタ投稿やLINEの配信を

がんばってきた生徒さんから

 

 

 

新プレゼントリリース

への反応の報告

がありました。

 

 

 

 

 

さらに…

 

 

 

 

 

既存の登録者さんとはいえ

配信に対して反応をいただくって

本当に難しいことです。

 

 

 

そんな中、

103人もの方から

欲しいといっていただけた。

 

 

 

こんな風に

結果がついてくる

方には絶対に共通することがあります。

 

 

 

このブログでは

 

公式LINEが月60人増える世界観の作り方
月商50万→100万と安定して稼ぐ方法
50代女性起業家さんのためのインスタ集客術

 

をお伝えしています💖


 

 

それは

素直にすぐやる

ということ。

 

 

 

素直に即行動することが

起業して学ぶ時には

とにかく大事。

 

 

 

とはよくいわれますから

お聞きになったこと

あると思いますが…

 

 

 

ところが

そうはいっても

実際にそれができるかっていうと

いろんなものが邪魔して

できないことも多い。

 

 

 

仕事がある。

家事もある。

疲れる。

 

 

 

私たち50代なら

疲れも30代の時と違うから

やらなきゃ、

という気持ちばかりはやって

作業は進まない。

 

 

 

素直にすぐやるのが

いいってわかってても

体が言うこと

きかないから

できないわけで。

 

 

 

それがまた情けないけど

面と向かって

いわれたくないから

だんだんメンターとも

連絡取りにくくなる…

 

 

 

1年前の私は

まさにそんな感じでした。

 

 

 

じゃあどうやって

そこを乗り越えるのか。

 

 

 

これってやっぱり

秘策ってないんです。

 

 

 

私の場合は、

いっぺん完全に

成果を出せなくなって

ようやく目が覚めた。

 

 

 

自分でやるしか

抜ける方法はない。

メンターさんがついててくれても

やるのは自分だから。

 

 

 

アドバイスもらったら

「でも…」といわず

答えは「はい」という。

そしてやる。

 

 

 

たとえば最初にご紹介した生徒さんは

 

 

 

 

かならず

「かしこまりました!」

と即答して行動されます。

 

 

 

それが朝でも夜中でも。

 

 

 

やっぱり結果を出すには

特効薬はなくって

 

 

 

キツいって言う自分の心や体を

乗り越えていくしかないんです。

 

 

 

こんなド正論、

いわれたところで

なんの解決にもならないかも

しれないけれど…

 

 

 

1ミリだけでも

まだ余力があるなら。

 

 

 

愚直に。

素直に。

すばやく。

 

 

 

そして結果、出しましょう。

 

 

🔻🔻🔻
 

   \ここをクリック /

友だち追加

 ポチってカンタン登録

 

 

ただいま

860人以上がご登録中!

🔻登録は下の画像をクリック🔻

 

 

 

商品には自信があるのに

そもそもLINEに

入ってもらえない😭

 

 

 

そんな

50代女性起業家さん必見!

 

 

 

1ヶ月で60名LINEに集めた

「世界観の作り型」

 

乙女のトキメキPDF 163ページ乙女のトキメキ

5大特典🎁

 

 

ぜひ受け取って

自分だけの素敵な

インスタ世界観を作ってね💓

 

 

   \ここをクリック /

友だち追加

   5大特典を受け取る

 

 

人気記事

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

中身を一部ご紹介💖

🔻LINEにザクザク登録される世界観投稿の型🔻

または

🔻🔻🔻

\ここをクリック /

友だち追加

「プレゼント」とメッセージ

 

嬉しい感想💖

🔻🔻🔻

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⁡💌起業のお役立ち情報 

💌【お友達限定】個別相談、セミナーのご案内 

💌ライブ情報

 

について発信しています!


⁡*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私のInstagramはこちら

下矢印下矢印下矢印