【50代女性起業家】インスタ集客3ヶ月で月商100万!ファンができる世界観作りで自分らしく生きる/小林のりこ ネイルとキーボード

 

 

個別相談のご感想をいただきましたので

ご紹介いたします💖

 

 

 

K様:個別相談のご感想

①なぜコバヤシの個別相談を受けようと思いましたか?


Instagramをフォローさせていただいており、ご本人はもちろん、発信することが
美しく、しかも胸に刺さる内容で!

一度、のりこさんの相談会に参加してみたかったので


→そのように言っていただけるなんて、本当に幸せです。なによりも届けたいと思っている方の心に届くことを願っているので。ありがとうございます。



②お受けになる前にはどのようなお悩みを持っていましたか?


自分でも薄々感じていた、集客の流れのズレ、そもそも動線がわからなくなっていました。


→薄々感じている。でもどうしたらいいのかわからない。これは集客に取り組んでいるときによく感じることですよね。そんなとき、自分以外の目もまじえて、振り返ってみるとハッと気づくことがある。私自身も経験してきたことでした。



③受けてみての気づきや、新たな発見などはありましたか?


丁寧、的確に問題点を教えていただきました。
逃げていた部分、見ないようにしていた部分も大事なことだと再認識しました。


→あーーーー。とてもよくわかります。1人だとつい見ないようにしてしまうこと、あるのです。そこに目を向けようと思われたことこそ重要。それさえできてしまえば、今後も気づきを得やすくなりますよね。お役に立てて良かったです。



⑤こちらの個別相談を迷われている方に声をかけるならなんと声をかけますか?


自分の現在地を知りたい、自分に合った集客方法を学びたい、そう思う方なら
のりこさんの個別相談会に参加されることをお勧めしたいです。ご自分の経験も交えてお話しくださるし、とても有益な時間となると思います。


→私自身が悩みながら進んできたことをお伝えして、それを有益と思っていただけるなんて身に余ることなのですが…でも、現在地って、本当に1人では俯瞰できないものだから、そのお手伝いができる場にしたいといつも考えています。


⑥小林のりこの印象はいかがでしたか?


Instagramでお見かけする通りの美しさでした😊そして、相談しやすい流れを最初に示してくださり、話しやすかったです。ありがとうございました!


→嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございました。これからも全力で応援します!


個別相談を受ける時って、どう説明したらいいんだろう、緊張するな…というお気持ちかと思います(私もそうだったし)。

だから私の個別相談では、そのような不安をお持ちにならないで済むように進めていきます。どうぞ安心してお受けになってみてくださいね♡

 



本当に嬉しいお声を

ありがとうございました!!


 

   \ここをクリック /

友だち追加

   募集見逃さないでね♪

 

 

 

 

ただいま830人以上がご登録!

🔻登録は下の画像をクリック🔻

 

 

 

商品には自信があるのに

そもそもLINEに

入ってもらえない😭

 

 

 

そんな

50代女性起業家さん必見!

 

 

 

1ヶ月で60名LINEに集めた

「世界観の作り型」

 

乙女のトキメキPDF 163ページ乙女のトキメキ

5大特典🎁

 

 

ぜひ受け取って

自分だけの素敵な

インスタ世界観を作ってね💓

 

 

   \ここをクリック /

友だち追加

   5大特典を受け取る

 

 

人気記事

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

中身を一部ご紹介💖

🔻LINEにザクザク登録される世界観投稿の型🔻

または

🔻🔻🔻

\ここをクリック /

友だち追加

「プレゼント」とメッセージ

 

嬉しい感想💖

🔻🔻🔻

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⁡💌起業のお役立ち情報 

💌【お友達限定】個別相談、セミナーのご案内 

💌ライブ情報

 

について発信しています!


⁡*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私のInstagramはこちら

下矢印下矢印下矢印