新年温泉一発目 | N嬢の終の棲家

N嬢の終の棲家

某女子大学を卒業し、社会へ羽ばたいた私が、社会の荒波にもまれつつ生活している様を描いていきます。

正月休み疲れを癒すために、温泉へレッツゴー。

新年一発目の温泉は岐阜県(とはいってもほとんど愛知県)にあるくしはら温泉ささゆりの湯 である。

以下は入ってみた感想。

・アルカリ系の温泉だが、それほどぬるっとはしていない。(私はぬるっとしているやつが好き)

・温泉は加水はしていないが循環で、塩素の匂いが少し気になる。

・山の中にぽつんとあるので、露天から見える景色は最高。自然の中で温泉を満喫できる感じ。


そんなわけで、自分的総合評価は星星

わがままな私はやっぱり源泉かけ流しに入りたいのです。

今年は何箇所温泉に行けるかなあ。

いろんな場所の源泉かけ流しに入るのが今年のささやかな目標だ。