仕事初めはいつも鬱。 | N嬢の終の棲家

N嬢の終の棲家

某女子大学を卒業し、社会へ羽ばたいた私が、社会の荒波にもまれつつ生活している様を描いていきます。

さて、箱根駅伝を観て怠惰さを反省した私はバーゲンへGO。

ブーツとシャツワンピとジャケットとツイードのパンツを購入。

星ヶ丘と栄へ行ったのだが、当然のごとく星ヶ丘の方が好いていて服が見やすい!

栄のお店は人が多すぎたせいか、歩きつかれた私の瞳には服がゴミのように映った。


本日も箱根駅伝を観戦。

優勝した駒大のアンカーの彼は、走っているときはわりとかっこいいかなあと思ったのだが、優勝インタビューを受けている姿を見たら、アンガールズに似ていた。


明日から仕事かと思うと鬱。

しかも客が多いかと思うとさらに鬱。