山焼きにも行ったし、鹿男も見たし。 | N嬢の終の棲家

N嬢の終の棲家

某女子大学を卒業し、社会へ羽ばたいた私が、社会の荒波にもまれつつ生活している様を描いていきます。

1/13(日)

若草山の山焼きを観に奈良へレッツゴー。

小雪が舞いしきる中、山火事を鑑賞する。

前日に雨が降ったせいか、あまり燃え広がらない。

っていうか奈良寒いよ!寒すぎる!


1/17(木)

『鹿男あをによし』を見る。

久々にこれは見てみよう!と思った連ドラだ。

鹿がしゃべりかけてくるっていうのもスゴいが、奈良ビブレとか近鉄奈良とかがフツーにドラマに出てくるところに元近隣住民の私は大興奮。

一番のツボは、奈良ビブレの前で鹿を洗っているシーンがあったこと。

どうやって撮影したんだあれ?


1/19(土)

うっかりボーリングへ行くハメに。

1ゲーム目のスコアは115。2ゲーム目のスコアは80。

あれだけ重い玉を投げれば疲れるのは当たり前か。