阪神がもう少し頑張れば有意義な有休だったのにさ | N嬢の終の棲家

N嬢の終の棲家

某女子大学を卒業し、社会へ羽ばたいた私が、社会の荒波にもまれつつ生活している様を描いていきます。

クライマックスステージ第2戦のチケットをゲットしたので喜び勇んで行って来ました。

席は内野席の5階で丁度バックスクリーンの裏あたり。


cs

相変わらず節操のない我々は、阪神の応援歌の紙も中日の応援歌の紙もかばんの中に忍ばせつつ観戦。

阪神応援団は人数が少ないにも関わらず、すごく元気でした。

おかげさまで阪神の歌も中日の歌もばっちり歌えました。

桧山も今岡も濱中もチャンステーマも完璧です。

でも、桧山これで退団なんだよなあ。

それに引き換え平田の歌がわからん~。

第1戦で平田がスタメンに入ってたので、急遽インターネットで調べて覚えようとは努力したんだけど、メロディが全く頭に入りません。

あの歌覚えにくいよ、絶対!


試合展開は初回で5点とったので、安心して観戦していられました。

岡本が出てきた時には、ちょっと心臓が痛くなったけど・・・。


第3戦のために本日は有休を取得したのですが、試合ないから意味ないじゃん!!

家でぼんやりしていると、母親に「あんたのブーツを修理に出したから、取ってきなさい」と言われたので、チャリンコでとりに行こうとしたら、自転車がパンクしていました・・・。

仕方がないので、自転車屋さんでパンクをなおしてもらってから、ブーツを取りに行くことに。

今、私の愛車は自転車屋さんで、生まれ変わっている最中でしょう、きっと。

でもよくよく考えたらブーツは私のじゃあなくって、母親のブーツだったってことにさっき気づきました。

危うく騙されるところでした。

本日はそんなアンラッキーなお休みです。