だって好きなんだもん。 | N嬢の終の棲家

N嬢の終の棲家

某女子大学を卒業し、社会へ羽ばたいた私が、社会の荒波にもまれつつ生活している様を描いていきます。

今日からセリーグのクライマックスステージが始まります。

いろいろ努力した結果、日曜と月曜のチケットを獲得することに成功レインボー

どれだけ倍率が高くってもやっぱ努力するってことは大事なんだなっ。

日曜は内野5階席しかとれなかったけど、席があるだけ満足です。

そして、月曜は中日外野側2階席と阪神外野側2階席と両方とれたので、みんなでかわりばんこで席に座ってもいいなあ。

どれだけ節操なし!といわれても応援を愛しているのだから仕方ないのです。

月曜は試合があるかどうかわからないけど、もしあれば中日と阪神と両方応援バットを持っていこう。


でも、なんだかんだいって中日が勝つことを祈ってはいるのですよ。