今日はリクちゃんのお誕生日です飛び出すハート

 

 

おめでとうお祝いケーキ

 

リクちゃんはプレツの頃から

2階席や配信ありの場合は画面のわたし達にも

いつも気遣ってくれて

優しいナイスガイです 死語??

 

お見送り会では

わたくしの不徳の致すところで

オシオンが10m前からネペンをロックオンするので

いつもオシオンに吸い込まれていた。。

なかなかリクちゃんと視線を合わせることが

できなくてリクちゃんも人見知りさんだから

なかなかすれ違いの日々が続いてました

image

NASAのMVを見てリクちゃんのラップスキルの

爆上がり振りに感動してドキドキ

2月のお渡し会で『リクちゃんラップサイコー』

と勇気を出して言ったら、ちょっと驚いた顔して

『あ、ありがとうございまーす』

という感じだったけど

別日のお渡し会で

手前のリョウに『東京ドーム行ったよー』

の流れでリクちゃんに

『カッコ良かったよー』と言ったら

嬉しそうにしてくれて

『あ、リクちゃん心開いてくれた』

と手応えを感じた瞬間グリーンハーツ

 

その後は笑顔で微笑んだり『ありがとー』という

のみにしているけど、リクちゃんとも穏やかな

空気を感じていつも癒しをいただいてます

 

2022年のSMグローバルオーディションを

突破して渡韓飛行機

練習生1年あまりでサバイバルオーディション

LASTARTに参加

キャスティングのお姉さまのインスタを見る限り

元からどこかのグループで

デビューメンバーとして

出すレベルの評価だったので

オーディションではほぼ1位!

最終評価でも1位通過でしたお祝い

 

 

韓国語絶賛勉強中だけど

コンテンツやウィバラでうっかり日本語が

出てしまうところ大好き

なんか安心するー

この日本人男子っぽいところが韓国女子に

バカウケで韓国でも大人気アップ

 

また逆にイル活中に韓国語が

うっかりでてしまうこともあって、

それだけ韓国語を必死で勉強しているんだよね

韓国語で夢見たりしているのかな!?

 

本業ラップもテヨン&マクをはじめとした

NCT癖つよラップ陣にも十分引けを取らず

唯一無二の声で新しい境地を開いてくれています

 

NCTUでの絡みも今から楽しみです

 

リクちゃんはわたしの中で

NCT NO.1ラッパーです照れ

 

リクちゃん大好きーキラキラ

 

オシオンちゃんあなたは別格