昨日はSongbirdリリース日

ヒルナンデス生出演乙女のトキメキ

六本木でこんぺいとうお渡し会グリーンハーツ

AWAラウンジまじかるクラウン

とうぃしもウィシズニも

大忙しな一日でしたね

 

我が家はこんぺいとうお渡し会

ムスメがFC会員なのでFC枠で申し込んだけど

ご縁がありませんでした

参加されている方の年齢層を

みると上限は失礼ながら

なさそうだったのですが

12歳はさすがに弾れるよねー💦

 

わたしは電話番号が1回線しか持っていなくて

(職場はまさかのPHS!!)

わたしの番号を既にムスメに使っているので

わたしはまだFC入れないんですよね

今回LINE枠の応募もあったけど

バラバラに入ることになるので控えました

 

今後イリチルペンミのようにFC会員のみの

イベントが有料であればムスメがスマホを

持つまでの間デュアルSIM

(1台のスマホで2回線もつ)

も検討しないとね

 

大丈夫THE STAR NEXAGEはアプグレで

多分良席だと思うし

リリイベも抽選だから絶対ではないけど

当たるよ飛び出すハート

一応わたしの分のシリアルもムスメ名義で

いくつか追加で申し込みました

 

昨夜AWAラウンジも楽しかったーウインク

今回からチャットだけでなく

音声でもメンバーが参加してくれたので

前日同様楽しかったー

シオンもチャット頑張ってたグリーンハート

リョウは頭の回転がよいから

こういうの強いよね

話題の振りとか絶妙グッド!

 

AWAラウンジでメンバーも触れていたけど

7月22日(月)にめざましライブに出演決定

 

 

チケットはこれから

まずはFC枠から抽選でしょうね

過去の開催レポを見る限り

当日ウォークイン枠もある模様

(有料チケット所持が前提)

 

暑さや天気との戦いだけど

あの暑さのネーションや

ハウステンボスの嵐を経験した身としては

ノープロブレム

事前に対策をして参加したい

 

メンバーも夏フェスに出たかったって

来年ドリムやRIIZEみたいにサマソニ出る

とかになったりしてー叫び

 

来年はネーションの夏にして欲しいキラキラ

 

ネーションビハインドの東京編でました

 

またまたうぃし多めラブラブ