令和3年2月25日開始 ICTオフィスパソコン科募集中です! | 愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛県の松山で職業訓練を最初に民間委託した学校です。就職に有利なスキル習得と20年間のキャリア支援で、個人に合った働き方を応援しています。個人向けの資格取得コースや企業ニーズに合わせたカスタマイズ研修も実施しています!

みなさん今年もよろしくお願いいたします。

 

新年早々、オミクロン株の流行で感染者が急増していますねあせる

スクールでは、コロナ対策を取りながら、現在も4コースの生徒さん達が元気に登校していますキラキラ

 

第6波が現実のものとなりつつある今、ICTの導入が益々本格的になりそうですね。

 

そこで!! 今回は、テレワークの導入にもしっかり対応できる職業訓練のご案内です。

昨年4月にも開校したニーズの高かった訓練となりますキラキラ

 

 

リモート面接なんてやったことないえーん

 

生活のために、アルバイトは続けたい。

小さい子供がいるので、短時間しか通えない。

早期就職したい

 

そもそもパソコンが苦手など

 

そんなあなたにピッタリ音譜

 

今回は、短期間・短時間で学べる訓練です!!

 

求職者支援訓練の特例コース

ICTオフィスパソコン科です!!


ところで求職者支援訓練ってなんだろう?

 

・スキルアップしたい方
・就職期間が短い方

・雇用保険の給付期間が終了した方

・学校を卒業したけれど、就職できていない方

・育児が終わって、働き始めたい方
などなど

 

雇用保険が受給できない就活中の方に向けた訓練です!!

 

現在募集中です爆  笑

 

次回コースの内容を詳しく説明します音譜

 

お問い合わせは

スクールまで