令和3年度 公共職訓練無事修了しました!! | 愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛県の松山で職業訓練を最初に民間委託した学校です。就職に有利なスキル習得と20年間のキャリア支援で、個人に合った働き方を応援しています。個人向けの資格取得コースや企業ニーズに合わせたカスタマイズ研修も実施しています!

オミクロン株による「第6派」の渦中の中で

令和3度の公共職業訓練が無事修了しました!!

 

1月25日に「オフィスワーク習得コース」

2月10日に「OA総務実践コース」

と続き、みんな揃って修了式を迎えることができました爆  笑

 

 

オフィスワーク習得コースのクラスは

とにかく明るく元気なクラスでした音譜

日々、電話応対や接遇を繰り返しロープレしただけあって

とにかく気配り上手なみんなニコニコ

 

個別に配られたお菓子の山に囲まれての修了式となりましたキラキラ

 

 

OA総務②コースのクラスは

とにかく勉強熱心で、昼休みにほぼみんながパソコンに向かっていたので

おもわず 「授業中?」 って間違えたことがあるくらいですあせる

 

短時間で、簿記や社会保険知識や卒業テーマと頑張りました!!

2月27日の試験に向けてもう少し勉強の日々が続きますね。

 

 

修了式では、カエル、カエル、カエル~~~~~~~

とカエルづくしのプレゼントに感動した修了式となりましたキラキラ

 

 

はてなマークびっくりマーク

なぜに・・・カエルびっくりマーク

 

と思われた方

ちゃ~んと意味があるんですよウインク

 

新たな職場に向け・・・     初心に カエル

行き帰りでの無事を願って・・・  無事 カエル

再就職を願って・・・     職場に無事 カエル

 

との思いからスクールではカエルグッズが飾られていますおねがい

 

みんなスクールでの学びは一旦修了しましたが

 

もう少し一緒に 就職活動を頑張って 


職業人に 無事カエルぞ~~~~飛び出すハート