OA総務実践コースが開校しました | 愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛県の松山で職業訓練を最初に民間委託した学校です。就職に有利なスキル習得と20年間のキャリア支援で、個人に合った働き方を応援しています。個人向けの資格取得コースや企業ニーズに合わせたカスタマイズ研修も実施しています!

昨日 7月18日金曜日

 

長雨が続いていましたが

晴れて暑くなったこの日晴れ

 

OA総務実践コースの開校式が行われ

男性1名 女性14名

計15名でスタートしました学校

 

20代から40代と比較的若い方が多く

平均年齢も34歳ビックリマーク

緊張の中にも『やる気』の視線を感じました。

 

職業訓練の最終目的は就職です。

しかも、やりがいのある仕事に就き

長く勤めることが理想です。

 

そこに向けて

今から知識を学び

スキルを身に付けていきます。

 

送り出す側も

自信をもってご縁を結び

その繋がりを大切にしたいと思いますラブラブ

 

来週から

まずは三ヶ月間を共に過ごし

その後の職場実習を見守り

全員が笑顔で巣立つために

スタッフ一同サポートしていきますニコニコ

コロナと猛暑に負けず

11月16日まで

元気に明るく乗り切りましょう~音譜