おとめ座娘からのスピリチュアル体験チャンネル - YouTube

キラキラ江原啓之さんが掲示板に来てくれた内容

   

クローバー 子供を亡くした親の会 虹色の心のサイト 只今修理中!

 

ウインクメールはこちら みえこ手紙

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆さん、

テレビを見なくなった人が多いそうですね。

そういう私もですが、

正直、香奈ちゃんが天国へ行ってからの

5~7年ぐらいは、テレビはニュースぐらいでしたから、

 

そのころに話題になったことや、流行った歌なんかも

わかんな~いんですよ!

人が話してるのに、話題に入れない時がよくあったなぁ・・

 

別世界を生きてる感じ、

空はいつも雲がかかってる灰色の世界に見えましたね。

 

さて、今日は、

身体の声を聞いて、じっとしていました。

 

ムリしすぎたから警告が出ていますから。

ちゃんと神様は精巧に人間をお創りになられたね。

 

内に向かうと、

自分は肉体でありながらも、

肉体以外の存在なんだと思うのです。

 

確かにいるけど、意識しないとすぐに消えてしまう存在です。

魂というのでしょうか、

大いなる存在である人間・・皆がそうなんだと、繋がってるのは

魂の奥底の中で光ってるもの。

 

尊い何かが自分なんだと、うぬぼれでなく、

感じよう、あるんだから!と思うと、

 

それは拡大していく感覚になってくる。

 

波動が拡大、高く早くなっていくときが、

誰にでもあるはずなんです。

 

一瞬かもしれないから、気がつかないのですね。

 

それを自分から近くに行けたら、すごいんじゃないか?

きっとできる方法はあるんです。

 

研究し学ぼうとすることで、

天国の扉は開くから、

信じて継続して、諦めないこと。

 

私のこれからの課題であり、

ともに、発見し向上したい仲間も絶対にいるはずだから、

私がまずは、方向性をインスピレーションで受け取る必要がある。

 

始まりはそこからなので、

ずれない軸を持たなきゃいけません。

 

ずれないためには、

普段の人間の生活をまずは、必要性のあることを大切にルーティーンしなきゃいけないね。

 

感謝して眠りにつきましょう。

今日もありがとう・・

身体さんありがとう・・

ご飯食べられてありがとう・・

皆が元気でありがとう・・

神様ありがとう・・

 

海や川の事故が続いていて、

毎年思うけれども、

まさか、自分の運命に我が子の運命に・・と

 

人生が一変してしまう親御さんたちがいます。

 

この会にも20年の間には、

夏の事故で

お子さんを見送った人たちが

たくさんいらっしゃいました。

 

だから、

夏のテンションの高さについていけないのが、

私の本心ですね・・。

 

楽しんだり思い出を作れるはずではあるけれども、

 

人知れずに、

この時期をじっと耐えられてる人たちがいるからです。

 

今、Youtubeで、

ご主人を亡くされた人の実体験と立ち直っていった

スピリチュアルな感覚を伝えられてる方の動画のお話を聞いていますが、

 

とっても素晴らしいのですが、

 

やはり、ご主人を亡くしたことと、

 

お子さんを亡くしたことを

比べられることではないけれども、

 

私は、主人も亡くしてます。

 

その日は、娘を見送った9年後でした。

 

今は一緒に

天国からエールを贈ってくれてると思ってますが、

 

私の思いは、

 

やはり、

我が子を早くに見送ったということが、

何よりも

大きな大きな心の変化をもたらしました。

 

我が子を産んで、育てて、

自分の分身のように大切にしていたからこそ、

 

現実に

太刀打ちできない自分を、

どうコントロールしたらいいのか?

 

それは、

 

死んでも死なない、

 

寿命は決めてくる

 

自分も死ねば、

また再会できる

 

意味があって、

寿命を自分で決めてくる

 

魂の向上のために、

この地球に降りて来る

 

神様が、私たちを創造したから、

生きる意味を考えるために起きたこと

 

まだまだ言えることはあるけども、

 

そこのとこをですね、

 

もっともっと深く追求していかないと、

自分の魂の本当の目覚めには

行けないと思うのは、

 

亡くしたのが、我が子だからです!

 

簡単ではない課題、

深く難しいけれども、

 

実は、高次の世界では、

そこにたどり着くことを

待っているのではないか

 

そんなふうに思います。

 

さまざまな、Youtubeのスピリチュアル系を見て聞いてきたけど、

 

私たち、

子供を亡くした親に、

 

心底から納得させてくれる、

重荷と傷を癒せるものは、

 

はっきり言って、

 

ない!!です。

 

何とかしていかなきゃいけません。

みんなもそう思いますよね?

 

お子さんを亡くした親御さんに聞いています。